全部公開!
0から立ち上げて1年でフォロワー2万人になった方法!

2023.6.20

人気コラボセミナー【第12弾】が緊急開催!
今回はリンベル様とのコラボセミナーです。


大人気アカウント「リンベルベビー」(@ringbell_baby)のブランド戦略とは?
リンベルベビー様の公式アカウントについて、ここでしか聞けない秘密を徹底解説いたします!

こんな方におすすめ

  • Instagramの担当をしている
  • 社内でInstagramアカウントを立ち上げる予定がある
  • コンテンツ作りに苦戦している
  • もっと商品、ブランドの認知を上げていきたい
  • Instagramがビジネスに貢献できている気がしない
  • 潜在顧客にアプローチをしたい
  • 運用にマンパワーがかけられておらず、結果が出ない
▼ セミナーに申し込む

セミナー概要

内容
    ・0からブランドを立ち上げることになった経緯
    ・ブランド価値の考え方とは?
    ・フォロワー0から2万にしたコンテンツ・キャンペーンとは?
    ・認知から興味へ ファンを作るために意識する点とは?
    ・リトル・ママメディアを活用したPRとは?
    ・Q&A

    ※内容は予告なく変更になる場合がございます。
参加方法 フォームに必要事項を記入の上応募してください。
追ってZOOMのURLをお送りいたします。
参加費 無料
開催日程 2023年6月20日(火)13:00~14:00
締切 2023年6月20日(火)12:00

登壇者紹介

大川 和弘
リンベル株式会社

リンベル公式通販事業を中心に出版社との通販事業などの共同事業のWEB開発責任者として従事。
またデジタルギフト事業、自治体向けの子育て支援事業などのプロジェクトに関与して17年のキャリア。
ギフト通販のプロジェクトリーダーから運用設計、プロモーションなどを経験。
2017年よりギフトで世の中の人と人の関係をより豊かにしていくため、SNSを通しての運用を開始。
・Instagram公式アカウント : https://www.instagram.com/ringbell_baby/

渡邉 真由
リンベル株式会社

WEBディレクター職として入社。
ディレクターとSNS担当の2足のわらじをはき2年目として奮闘中。
専任ではないことを逆に活用して様々な事例や発信したい内容をキャッチし、
エンドユーザー視点でのコミュニケーションを意識して、フォロワー3万人目指す。

鄭 秦玉
株式会社エンファム. 取締役CMO

株式会社エンファム.ファンマーケティング事業責任者。
コンセプト設計からわずか3ヶ月で単月売り上げを2倍にするなど、
結果を最短で出すインスタグラム運用手法を開発。
株式会社エンファム.のインスタグラム初期契約企業の継続率は90%と驚異的な数字を叩き出す。

・Twitterアカウント : https://twitter.com/teo_1c
・note:https://note.com/teo_1c

セミナーのお申し込みはこちら